鉄活記録

不定期更新奴


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3連休

3連休は用事?で神奈川県へ。
その時に小田急やらなにやら少し撮ったので掲載します

1/11
VFBZcih8TU49p8f1389722917.jpg
クヤ31+1000形 小田急小田原線検測

1/12
znraQf4CXXKTXSW1389722885.jpg
スーパーはこね30号 50000形VSE
2827uDkkKrt3zZw1389722932.jpg
あさぎり12号 60000形MSE

1/13
i8sNADRkCzWrxTc1389723227.jpg
205系H28編成


まず1/11はクヤの運転があるとの事で撮影。初めて撮りましたがかっこいいですね!
そして1/12は夕方に厚木でVSEのスーパーはこね、MSEのあさぎりを。VSEの方は側面だけですがエロ光で抑えられて満足です!
1/13は横浜線の方へ出向いてみました。なんだかんだ今回が横浜線の205系の撮影は最後になりそう・・・?
  1. 2014/01/15(水) 03:17:50|
  2. その他
  3. | コメント:0

貨物と臨回

FNOnkvmQHjF65221387287468.jpg
回9322M
nVLlJ2T9bxbGSKL1387287451.jpg
3075レ

前回の185はすっかり忘れてて行けず・・・今回は忘れず行けました。
天気が晴れたり曇ったりで・・・結局は曇って・・・
もう来週(?)からMLながらが運転開始なので今回で乗務員訓練は最後なんでしょうかね?
それと本日は3075レが64の原色機による代走でした。
3075レ通過時は晴れてくれました。少し影が気になりますが・・・w

今日はHD300が無動力回送で沼津まで送り込まれたらしいですが、訓練か何かでしょうか?
今後が気になります
  1. 2013/12/17(火) 22:43:36|
  2. JR東海
  3. | コメント:0

東海地区で185系の10連を。

LLPhpB_FZawlwDs1385030854.jpg
回9322M 185系B4+B7編成

まさかの昼間(夕方?)に静岡地区で185系の10両を見れるとは・・・違和感しかないですね笑
昨日20日に名古屋地区で試運転を行って、今日21日に返却されました。
今後が気になりますね〜
  1. 2013/11/21(木) 19:48:57|
  2. JR東海
  3. | コメント:0

貨物

今日は貨物を撮影。晴れ予報だったけど午後から生憎の曇り...

OfXYXD2JMaamk0S1384005242.jpg
5093レ
nTEShvEdZJD3yM61384005278.jpg
5075レ
egY3Cfkz6jCLxsj1384005408.jpg
2089レ

甲種も撮りましたが、ミスったので省略。
30号機は久しぶりに撮影しました。やっぱ色褪せてますねぇ・・・
  1. 2013/11/09(土) 22:59:29|
  2. JR貨物
  3. | コメント:0

ストライプ

11/8、乗務員訓練の為、沼津運輸区に来ていた185系C1編成の返却回送が行われました

JXI60WKZDwSMgXo1383964774.jpg
回9322M 185系C1編成

三島までは踊り子でいつも入ってますけど、沼津に185は違和感ですねw
尚、編成が方転されていて東京方が11号車、沼津方が15号車でした。

久しぶりの更新となりました。度々放置すみません()
  1. 2013/11/09(土) 11:45:39|
  2. JR東海
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

せみらぴっど

Author:せみらぴっど
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

JR撮影記 (21)
JR東海 (8)
JR東日本 (4)
JR西日本 (0)
JR北海道 (2)
JR貨物 (7)
私鉄撮影記 (1)
東京メトロ (1)
その他 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

